久しぶりにいしーくんのお店に行ってきましたお酒
相変わらず賑わってますねぇ。満席です目

れいこ姉さんが
翌日イタリアンだということで
思う存分日本酒を飲んでいただくことににひひ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009042119350000.jpg

鯖のお刺身。生です!
お醤油がたまり?
美味しかった~ニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009042119460000.jpg

イベリコ豚の冷しゃぶ。
ポン酢で爽やかにいただきました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009042120340000.jpg

手前は筍の唐揚げ目
珍しいねぇって頼んだら
すぐなくなった。笑
しかも遅れてきたのり姉も
頼んでたぁ。
奥は豚の舌です。
柔らかでうまっ音符

久々このメンバーで集まって超大騒ぎニコニコ

飲んだ日本酒はこんな感じ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009042119470000.jpg
Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009042120230000.jpg
Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009042121010000.jpg
Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009042121560000.jpg

いしーくんのオススメは
どれも美味しかったですニコニコ
それにれいこ姉さん、
満足げに落ちてました。笑

いしーくんには
かなりわがまま聞いてもらいましたょ。
日本酒、「表面張力!?」とか言って
たくさんついでもらったりにひひ
残り僅かな一升瓶置いてってくれたり音符

そして、忙しいのに写真撮ってくれたり、
お相手してくれてどうもありがとうラブラブ

みんな大満足で、
しかも珍しく電車で帰りましたチョキ