kisho shenさんや、ニュイ・ブランシュさんが

ブログでアップされていて、

食べたい食べた~いじゅる・・


ちょうど、取引先とミーティングのチャンスが到来!!

すかさずお昼前に来てもらうというミエミエの計画をたてました。笑


あとはまーくんに上司とネゴをしてもらうだけ??


ワクワクドキドキ音譜のランチは…


Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009041412010000.jpg

ギーウナラブラブ


お店に着いた途端、取引先が「げ、う、う、うなぎ…」と小声で一言。

叫びうきょー!!まじで!?!?

鰻、嫌いなの???


取引先の先輩で、Hirocciの会社に常駐してるクニさんが、

「えぇぇ、好きだろ?うまいぞ?」とか言って無理矢理。笑


詳しく話を聞いてみると、小さな時に1度食べてダメだったので

それ以来食べたことがないとか。

その時は山椒がダメだったということで、

山椒はかけずに召し上がっていただくことに。


一口食べた後の感想は…

「うん、おいしい!」


良かった~ニコニコ

でもチラッと思ったのですが

この方、こんな美味しいものを食べず嫌いしてたんだぁ、かわいそ!?笑

克服できて良かったですけどね。


一瞬危なかったけど、念願の鰻が食べられて

今日はとっても満足でっすラブラブ


次は岐阜出張での鰻ランチを目標にがんばります。笑