歌えるようになるより、本当はピアノで弾けるようになりたいんだぁ音符

OMBRA MAI FU

まだ指が動かないので、とりあえず歌担当。笑
裕子先生が弾いてくれて後ろでがんばって歌ってます。

カラオケだったら平気だけど、

こうやって先生の前で一人で歌うのって何か恥ずかしい。
中々大きな声で歌えない…(^^;)
でも、こんなきれいに歌えたら楽しいだろうな~音譜

裕子先生に、もっと「私の声を聞きなさいよーぐらい思わなくちゃ」って言われてます。あはは。
でもぉ、まだメロディーちゃんと覚えてないし、音譜読めないし、
声の響かせ方もよくわからないし…シラー

ただ、音はビシっと取れてるからすごいって誉められましたラブラブ
普通は微妙にずれたりするんだって。
Hirocciは音感はないけど、敏感なんだそうです。
そりゃもちろんシロウトレベルですが。笑
そう言えばにゅうにゅにも言われたことある。
ギターのピック選び一緒にしたら
耳いいねぇってチョキ
ピックによる音の差、わからない人って意外と多いみたい。


これから息の使い方をマスターして

もっと歌うのうまくなりたいなぁ。

ってメインはピアノだけどね。