前々から月曜日は休もうと決めてました音符
のーんびり起きてゆっくりしようって。

で、前日のお花見で勝ち取った
なかじのサンドイッチ、
カリーニョのニンジンサラダを
ブランチでいただきましたニコニコ
美味しい~音符

遊びに来てたぽーぺーが
ニンジンサラダを見て
スパゲッティみたいってニコニコ
カリーニョのニンジンサラダは
ほーんとスパゲッティみたい、長いんです。

おうちで食べてもやっぱり美味しかった音符

何かホント贅沢なご飯で
幸せな気分で過ごせましたニコニコ

でもその後、ぽーぺーに呼ばれて
お庭でドングリ投げ遊び。
小学2年の体力についていくのは
ちと大変ですがガーン
いつまでもぽーぺーに好かれるためにグー
がんばりました。笑

また遊ぼうね~ニコニコ