いいお天気に恵まれ、
楽しいお花見ができました音符

ハバネロ先生が仕事帰りに場所取りをしてくれ、
藤原くん、えりちゃんと順番で待機。
えりちゃんは前日のお料理作りでも活躍でしたよキラキラ

結構咲いている桜の木のそばだったので
十分お花見堪能できました桜

お料理は、ニュイ・ブランシュから
パテドカンパーニュ、ソーセージ、
バーニャカウダ、ラタトゥイユ、
レバーペースト等々。
ムッシューオランジェこと小清水さんの作るお料理は
どれも絶品ニコニコ
しかもたくさん!
一気にブルーシートの上が
豪華になりましたよニコニコ

カーヴからも何と!
五味さんから角煮の差し入れありましたニコニコ
思いがけない念願の角煮、
嬉しかった~ラブラブ

カリーニョからはニンジンサラダ、
パテ、チョリソー、ワイン音符音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009032914400000.jpg

パテはナイフがなかったので
スプーンや割りばしを駆使して食べました。
それが逆にお外っぽくて良かったにひひ

ニンジンサラダはたくさん持ってきてくれて超ハッピーニコニコ

なかじも美味しいサンドイッチを差し入れてくれたし、
まえださんもお稲荷さんをたくさん!

超贅沢なお花見になりましたニコニコ
だって、美味しいお店のお料理がこんなにビックリマーク
しかも一ヶ所に集まるなんてありえなぁぁいニコニコ

ワインを皆で飲んだくれ、
とっても楽しくて美味しくて
よっぱになりましたにひひ

当然?皆食べきれず
HIROCCIは最初から狙ってたニンジンサラダと
後はバーニャカウダソース、サンドイッチをget音符

お土産に持って帰りましたニコニコ

久々にカリーニョ以外で
りおに会ったので
もすこし一緒に楽しみたいなぁってことでこれ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009032920050000.jpg

なんでもない時に開けるの
もったいなかったかな。
マイッカ!?

今回は大したお料理作れなかったから
次回はもっと美味しいのできるように頑張ります。

なかじがHIROCCI作の牡蛎をほめてくれたのが
恥ずかしかったけど
とっても嬉しかったニコニコ

プロがたくさんいるから
自分が作ったの出すの
ホントはこわかったんだぁ。
今回ほど普段料理しないことを後悔したことなかったかも。笑

たまにはおうちでお料理しよっと!