明日のお花見のために
乙女塾有志でお料理準備ですグー

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009032822010000.jpg

定番の鶏唐と玉子焼き音符
おーたかちゃんがメインの作品ですニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009032822020001.jpg

鶏唐は2種類。
こっちは半分揚げるの
HIROCCIやりました。
ちゃんと揚がってるかなぁ?
なんてね。笑

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009032822020000.jpg

筑前煮はちえさんニコニコ
皆手際よく作ってます。

HIROCCIは‥ガーン
普段料理しないのですが
ちょっと頑張ってみましたよ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009032822010001.jpg

手前のケーク・サレ。
チーズとズッキーニ多めですべーっだ!
だって余っても仕方ないってぇ。笑
初めてにしちゃ失敗ではないと思いますが‥
どうかな?

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009032822030000.jpg

それからお稲荷さん。
詰めるの2個だけ手伝いましたよん。

あ、HIROCCIはもう1品作りました。
これまた初挑戦。
でも量がそんなにないので
お味見禁止‥ショック!
大丈夫かなぁぁ?
ということで写真も敢えて無しです。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009032822000000.jpg

みんなの夕食です。
ホタテ、めちゃ旨でした音符

明日は寒いみたいだけど
とりあえず晴れるみたいで
一安心ニコニコ
楽しい1日になるかな。

明日は早起きして
おにぎり作りますよ!