やっちゃんとランチした後、
青山墓地までお散歩してみました。
でも、、まだ桜咲いてない…ハートブレイク

まだ時間がたっぷりあったので
近くのお菓子屋さんへGO音譜

塩チョコクッキー買おうか迷って、
今回はこれにしてみました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-くずこのクッキー.jpg

このクッキー、くず粉が入ってるんですって目
食べた感じはかたいようで
少ししっとり。
不思議な食感でした。
イチゴ味がおいしー音符

あと、大好きなこれ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-ヤミー.jpg


ヤミーという名前の小さなパウンドケーキです。
ナッツがいっぱいでホント、yummyラブラブ!

結局八重子先生の指示にそむき、
1キロも痩せれてません叫び
まぁ、でも増えてもいないけど。笑

誘惑が多くていやになっちゃうよべーっだ!