連休最後の日曜日、
あいにくのお天気でしたが
横浜赤レンガまで行ってきました。
空いているかと思いきや
結構混んでましたよ目

お買い物を楽しんで
お腹空いたぁぁ!

久々に焼き肉でも食べようと
大滝というお店に行ってみました。

こぎれいな居酒屋という感じの店内。
このお店、お肉は全てA5ランクのもの。
日によってはシャトーブリアンまであるようです目

いやぁ、それは
自分で焼くより
焼いてほしいよね?笑

今日はタン塩、ミスジ、ザブトン、三角カルビなどを楽しみました音符

タン塩が分厚くて美味しかった~ニコニコ
後、豚カルビニコニコ
やっぱり厚めなカットで
脂身をカリッと焼いたら
めっちゃ旨でしたニコニコ

HIROCCI、分厚く切ったお肉が好きみたい?

気になって頼めなかったメニューは
牛筋カレーにひひ
これはいつか体験したいです。