今日は早めに会社でて、
このカリーニョのきれいなお花、実物みてから

美味しい生ハムの作り方!?-090316_1814071.jpg

集合場所に行こうと思ってたのにぃしょぼん
(画像はカリーニョから盗みました。笑)

18時から打ち合わせが入り、

しかも途中に取引先から電話かかってきて、
空輸の貨物にinvoiceついてないって!!

慌てて文さんに電話したけど、飛行機の中叫び
ポーちゃんも外出中で、shipperの連絡先わかんないだとショック!
仕方なく名刺を探して直接電話をかけてみました。

初めてかける会社って緊張しますねぇ。
英語通じるかな、とか色々。

書類待ってたらこんな時間ですよしょぼん

今週、行けるとしたら土曜日かなぁー。
それまで枯れないで咲いてくれてるといいなぁ。
ちゃんと水あげして、長持ちさせてね!!