今日はしんさんとうぃんさんを連れて
静岡まで行ってきました新幹線
あいにくの雨で残念しょぼん
富士山も隠れてました‥。
お昼は1時頃に鰻やさんへ。
ひれ串と肝串を頼んで
鰻重を待ちます♪

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009022413160000.jpg

インドネシアでも鰻食べるんだって目
フライして、サンバルソース(辛いの)
つけるんだそうです。
だから日本の甘辛な鰻は
微妙そうでした。笑

取引先巡りをして、
夜はイタリアンナイフとフォーク

焼津駅から少し行ったとこにある
かわいらしい雰囲気のお店にいきました。
人気店みたいで、満員になってましたよ。

ワインの種類はあんまりないけど、
カクテルはたくさんありました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009022418150000.jpg

お料理はみんな美味しかった音符
由比名産の桜えびピッツァなど
オリジナルメニューもあって
なかなかgoodニコニコ

4人でワイン2本飲み、
Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009022418330000.jpg
Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009022419110000.jpg
たかーきさんとHIROCCIは
最後にテキーラライムを楽しんで帰りました音符

あ、お酒飲むと寝てしまうしんさん、
今回もちろん爆睡、
しかもおよだ垂らして撃沈ショック!
やっぱり疲れてるのかなー。