先週、毎日おうちに直帰だったかというと
実はそうでもなかったり。笑

以前、良さんに教えていただいた
美味しい和食のお店に行ってきましたニコニコ

何故なら、貴重な見島牛が食べられれるからキラキラ
この牛さん、昭和初期に
天然記念物に認定されたみたいです。
年間約10頭しか出ない、
とっても貴重なお肉。
天然記念物も許可があれば
食べてもいいって
初めて知りました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009021119420000.jpg

赤身を塩で焼いただけ。
これ以上ないシンプルな料理法です。

でも!
焼いてるそばから
とーってもいい香り目
これだけでご飯食べれそうニコニコ
お肉は味が濃く、
噛むほどに旨いニコニコ

お皿に肉汁が少しあったので
マジで白ご飯一口いただきたかったしょぼん
これだけが心残りです。笑