昨日行ったお店は

渋谷駅南口からすぐのところ。

小さな小さなお店ですが、

とっても雰囲気がよくって

次から次へと人がはいってました。


Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009020420300000.jpg

ブルスケッタ、オーソドックスなものと、

ちりめんじゃこのと2種類。

この、ちりめんのが案外美味しくてびっくりニコニコ

付け合せのドライトマトの濃い味もグッドでしたー。


奥にみえるのは自家製ベーコンとハム。

自家製ベーコン、ちょっと塩がきつめで

お酒に合うねぇ~音譜

パクパク食べちゃいました。


ゆき姉が、「ラザニアも美味しいよ」ってお薦めだったので

頼もうとしたら、お店のお兄さんが

「さっきオーダーが入って、、切れちゃいました…。ごめんなさい」

えぇぇぇぇぇぇ叫び


最後のオーダーというラザニアが窯の前に置かれたとき、

おにーさんに4つの視線が刺さって痛かったそうです。笑


Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009020423050000.jpg

ちょっと暗いけど、ピッツァ職人のおにーさん。

窯の前でピースチョキ

お客様のわがままには極力答えてくれようとします。

とっても素敵なおにーさんでした。


もう一人、感じのいいおにーさんが。


Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009020423050001.jpg

オーナーだって!

お父さんがこのお店の近所で

焼き鳥屋さんをやっているそうです。

そうそう、このお店だって、裏にワインバーも経営しているそうですよ。

すごいですよねー。


今度はそのワインバーにも行ってみようと思います。