今日はあんちゃんの最終日しょぼん
カーヴデヴィーニュから
新たな旅立ちです。

今のメンバーって
HIROCCIには最強のメンバー。
とっても寂しいです。

でも!あんちゃんにとっては
次のステップへスタートを切る日なんです。

それならお祝いかなぁって思って
スパークリングワインをプレゼントしましたプレゼント
飲んでくれるかなぁ?

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009020100060000.jpg

今日飲んだのはこれ。
このヴィンテージは
出来の良くない年なんだって。
でもこれはやわらかくて
結構いい感じニコニコ
ちえさんと楽しみました。

帰り際にあんちゃんがご挨拶。
こんなこと初めてだけど
月曜日からいなくなっちゃうんだなぁショック!
後任くんは大変ですよー
かなり怒られてるもん。

あんちゃんの次のお仕事が
良いお店でありますようにニコニコ
できれば日曜日休みのお店でありますようににひひ