久々にいしーくんのお店へお酒
アキバで最高の居酒屋です。

これまた久々のあべちん、華子ママとの飲みでしたニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009012719220000.jpg

今回のメインは
鰤しゃぶニコニコ
お刺身で食べたい鰤を
しゃぶしゃぶしていただきました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009012719220001.jpg

豆もやし、レタス、せり。
お鍋に入れるの初めてかも?
めちゃうまドキドキ

最初は周りにも気を配って
たかこさんについでたけど
途中からHIROCCIのためだけにしゃぶしゃぶにひひ

レタスが美味しくてびっくりしました。

いやぁ、日本酒飲んだ飲んだ!

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009012719300000.jpg

岡山のお酒に始まりぃ、

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009012719570000.jpg

とかぁ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009012720430000.jpg

とかぁ、

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009012721100000.jpg

とか‥ドキドキ
途中でかげちゃんともえちんが来て
あべちん夫妻が帰り、
更にすっしが来て
最早何飲みか‥?笑

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009012722210000.jpg

あ、つぶ貝も美味しかったよー。

しかし何時に帰ったのか謎。
最後はいしーくんも加わったけど
その頃には臨界してました。
楽しかったけど
またタクシーショック!
今月はやり過ぎですね。