ボアさんとminaさんで
またもや恋愛トーク炸裂ニコニコ
酔った勢いでDRCを賭けちゃいましたショック!
ボアさんはRichebourgで
minaさんとHIROCCIでEchezeaux‥
HIROCCI達が負けたら
どなたかお手頃なヴィンテージ用意してくださいガーン
ボアさんが負けたら
素晴らしい年のがいいですべーっだ!

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009012321240000.jpg

ムール貝やプライドポテト、
イノシシやソーセージつまみながら
金正日に打ち勝つ方法を探りました。
やっぱり、自分が勇気を持つこと
自分の持ってるカードを
強くすることだと。

さすが、人生の先輩は
言うことが違いますね。

一番遅れをとってるのは
HIROCCIみたいですがしょぼん
ボアさんが変わる前に
変化したいですグー

なぁんて、意味不明な記事で
ごめんなさい‥。

競争の期限は12月31日ショック!
早くも勝てる気がせず
DRC貯金始めようかと思ってますしょぼんハァ~