ちえさんと行った居酒屋、
やっぱりとっても美味しかったニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009012220530000.jpg

ハートランドで乾杯した後、
早速日本酒ですお酒
ここの大将、独学でお料理始めたらしいです。
日本酒が大好きで
それに合うお料理を!
って、これだけ美味しいもの作れたらすごい。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009012221080000.jpg

サービスで青のり出していただきました音符
ほんのりわさびがきいて
うん、日本酒~ニコニコ

今回藁で炙ったのはメジ鮪。
これまたウマウマでした。
鮪のタタキなんて初めてかも。
まぁでも鰹って海外では一緒にtunaだから
あってもおかしくないですね。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009012221240000.jpg

次のお酒お酒
香りがいいですね~

そうそう、ちえさんとHIROCCI、
揚げ物好きが発覚ニコニコ

HIROCCIが竜田揚げ頼みたいっていったら
ちえさん即OK
あーんどフライドポテトを追加にひひ
HIROCCIも大好きだから
超嬉しかったニコニコ

しかも、ここのフライドポテト、
かなぁり美味しいです。
また食べたい。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009012221470000.jpg

どんどん飲みますよ~
だって美味しいんだもん音符

あ、あとね、感動したのが
塩にぎりビックリマーク
前に行った時も
頼んでる人たくさんいて
ちょっと気になってたけど
たかだかおにぎりでしょ~
なんて思ってたらショック!

ノンノン
こーんな美味しいおにぎりおにぎり
初めて食べたラブラブ!

握ってるのもしっかりやってるっぽいし、
外側は普通のおにぎりなんだけど。
かじってびっくり目
中がふわふわぁ~ニコニコ
なんじゃこりゃです。
こりゃみんな頼むわぁぁ。
あの握る力加減、絶妙です。
惚れました。笑

ここは通いたいお店、上位になったよ~ドキドキ