お昼は数年に一度?の
豪華ランチナイフとフォーク
はくえ主催のたかひろくん送別ランチ、
HIROCCIは無理矢理割り込んで参加ですにひひ

だっておちあいでやるって
聞いちゃったんだもーん。
コネ総動員です!?笑

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009012012430000.jpg

あん肝さん音符
お酒が欲しくなりますねぇお酒

でもはくえの気分はワインだったらしく‥(^^;
ニュージーランドのソーヴィニヨン・ブランからスタートです。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009012012550000.jpg

ランチなのに、つまみから目
青森の鮪さんです。
うまぁぁいラブラブ!
モグモグしてる時に
ふわぁっとくる香りが
いいですねぇ。

このあと鮑とか色々つまんで
いよいよ握りニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009012013330000.jpg

なんか鮪ばっかカメラしてる(^^;
またまた食べ過ぎ、飲み過ぎ、
気づけば3時半ショック!
予定の帰社時間より既に1時間オーバーですショック!

あわててまだ飲み足りない風なはくえにお礼言って
タクシーで帰りました車DASH!
5人でワイン3本半にひひ
やるねぇ~。
でも、戻ってから
ちゃんと働きましたよチョキ
意外とできるOLなんですから!?