こば姉、ゆき姉、
いちさんと4人で
けんさんちへおしかけましたニコニコ
もちろん、マダムの美味しい手料理と
けんさんセレクトのワインをごちになるためチョキ

今回も素晴らしいお料理の数々ニコニコ
堪能させていただきました音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009011919120000.jpg

これ、6人で楽しんだワインの本数キラキラ
全部で7本にひひ
けんさんが順番も考えて
デキャンタージュもして
素晴らしい内容でしたラブラブ!

いちさんがワインエキスパート、
ゆき姉も勉強していて
今回はワイン好きばかり。
HIROCCIだけよくわからないのに
飲んだくれてる最悪のメンツかも!?

あ、お料理はわかる!笑

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009011721190000.jpg

HIROCCIの密かなリクエストべーっだ!
ミートローフ音符

ママンの作るのといい勝負なんだけど
マダム作のがソースは勝利キラキラ

ちゃんと肉汁煮詰めてて
ほーんとにウマウマなんです。

今まで男子とバトルだったけど
今回は戦わずに3切れ獲得チョキ

もしかしたらご子息の分まで奪っちゃったかもショック!
帰って気づきました‥。

これに懲りずに
また呼んでいただきたいです。笑