HABAさんのブログにやられ、
会社の同僚とニュイブランシュ突撃です。

どーしても!
アグー豚のソーセージが食べたかったんですニコニコ
それにHABAさんセレクトで
美味しいワインがいただければ
幸せな時間間違いなし音符

今回はスポンサーがいたので
「美味しいワインください」
とお願いしましたべーっだ!
2軒目で4人で3本はいいペースですよね。

結局、時間を忘れてもりあがり
気づけば3時‥ショック!

スポンサーの提案で
アミダで当たった人が支払いすることに。
ドキドキのアミダしましたが
結果、お支払は予定通り
スポンサーが。タスカッタ!笑

ハバネロ先生、遅くまでありがとうございましたドキドキ

あ、キュヴェマリー、
君嶋屋さんにあったよ!