五味さんの豚足と鰻のラザニア食べたら
どーしてもビックリマーク
りおの豚足食べたくなって
早速おひとり様で行っちゃいましたニコニコ

今年も頻繁に行くでしょう、
四谷三丁目のカリーニョ。
今日は珍しく?
女性率が抜群に高かったです目

イケメン2人の影響でしょうか!?にひひ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009011421340001.jpg

週末のフカヒレに続く
コラーゲン第3弾です。

やっぱりおいしーっラブラブ!
外側のカリッとした部分と
内側のトロリの組み合わせがたまりません音符

mikiさん、また豚足食べちゃったよ、ごめんねにひひ

今日、珍しく甘いものもいただきましたキラキラ
お米のデザート

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009011422230000.jpg

見た目クレームブリュレみたい?
なかはお米の粒々が残っていますよー。
甘くて美味しい音符
熱々でも冷たくてもいいかもなデザートでしたニコニコ

18日までに1キロ減が宿題なんだけど‥ガーン
無理かも!?