りおと一緒にカーヴデヴィーニュへ行ってきました音譜

二人でなかじにサービスされるのって、ほんと久しぶり。

先週事の前調査(?)で食べたいなぁって思っていたのが

偶然にもりおと同じニコニコ

めでたく食べたいもの全部食べれました。ワーイ


Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009011219360000.jpg

ブーダンノワールを2個ずつ。

これは以前と変わらず。笑


その後、お米のサラダをブリで巻いた恵方巻(りお命名。笑)を。

これ、上にカラスミとか蟹とかウニとかのっていて

とーっても豪華&ウマウマo(〃^▽^〃)o

お米のサラダも美味しくって、最初からいい感じです。


白ワインと一緒にいただきました。


その後がっつり系ばっか。べーっだ!


すっぽんと牡蛎の茶碗蒸。

これねー、半分こしたんだけど

1人前ずつでもよかった。笑

去年も食べたけど、やっぱり美味しい音譜

そしてそして、これも食べたかったの!


Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009011220150000.jpg

豚足と鰻のラザニア。

五味さんって、いつも思うけどすごい!

こんな組あわせ、よく思いつくなー。


この豚足のラザニアは、りおが作る豚足に迫る勢いです。

Hirocciはりおの豚足が大好きラブラブ!

豚足料理ではやっぱり、りお作がNo.1王冠1ですねぇ。


このあと、


Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009011220310000.jpg


これはうずらさんです。

中にいろんなものが詰まってるのー。

おいしかった!


Hirocci、ここでお腹一杯だったんだけど、

りおのささやきに負けてスッポンのリゾット食べちゃいました。


スッポンのリゾット、Hirocciのパパさんも大好きな一品。

この日、Hirocciが「カーヴ行くよー」って言ったら、

ママンに「スッポンのリゾットお土産に頼もうかな」って言ってました。

「帰り遅いからだめよー」ってママンに言われてたけど、

いやいや、帰り早くってもお土産はできませんからー!(byなかじ)


先週と同じく、知ってる人がたくさん来てましたー。

じょーじさん、てるみさん、

はば夫妻、マダムナカジマが。

知ってる人たちがいると会話したり楽しいねニコニコ


あ、そうそう、あんちゃんがヒゲを剃ってました!

雰囲気変わったねーって言ったら、

なかじもユキも、気付いてなかった…叫び

若々しくなって良かったのにぃ~。


今月はもう一回ぐらいカーヴに行きたいな。

あんちゃんに会いにね!