久しぶりに愛しのぽーぺーと
銀座で中華ですナイフとフォーク
ぽーぺーったらしばらくみない間に
また身長伸びてる目
後2ミリで134センチだって。

そんなぽーぺー、大人よりたくさん食べて
店員さんをびっくりさせてましたにひひ
そりゃ大きくなるわぁ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009011118440000.jpg

前菜のあとにきた
金華ハムとフカヒレのスープ
フカヒレたっぷりで
お肌プルプルな予感ニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009011118570000.jpg

海老と黄ニラの炒めもの。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009011119010000.jpg

北京ダックラブラブ!
今日は豪華ですよ~音符
他にも

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009011119080000.jpg

蟹さんやら

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009011119200000.jpg

白身魚さんやら‥
お腹ぱんちくりんになりましたニコニコ

ぽーぺーったら、
炒飯をパパに手伝ってもらったくせに
帰る途中、「ぼくまだ食べれるよ」
だってぇ。
まぁ、デザートはばぁばの分まで食べてたけどね。

プラザに寄って少しお買い物。
ぽーぺーにもカバンにつける王冠王冠2の飾りを買ってあげました。
夜、ライトに反射して
光るんだって。
事故防止グッズだそうです。
まだ夜出歩く年齢じゃないけどね。笑