今日は会社のおねぇさまと飲み♪
お二人ともワイン好きと言うことで
ニュイブランシュへ行ってきました音符

HIROCCI、ウエストないワンピ着てたせいか?
じゃんじゃん食べれる~ニコニコ
Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009010920220000.jpg
モッツァレラとオレンジです。
初めて食べました。
うん、いいねぇこれニコニコ
秋刀魚のエスカベッシュも
レーズンとの組み合わせが新鮮キラキラ
美味しかった~ラブラブ
調子づいて肉団子とかトリップとか
色々食べましたがどれも旨いニコニコ
最後のパスタ、鶏レバーと3種のお肉のラグーは
一人で食べてもいいくらい?笑
メニューがよく変わるので
毎回新鮮で色々食べたくなっちゃいます。

さて、今回はHIROCCIが恋愛ネタをふったので
メインは恋愛トークにニコニコ
こばさんの考えにはいつも
なるほど~って思うんです。
なかなか鋭い視点をお持ち目
色んなアドバイスをいただきましたニコニコガンバルゾ

そして今回いただいた、
安くて美味しいワインたちラブラブ
Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009010921550000.jpg
うん、やっぱりこれ美味しいニコニコ
HIROCCIも好き~音符

赤はこれ
Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009010922140000.jpg
こばさんはカベルネ、ゆきさんは何だっけ?
お好きな品種が違いますが
おいしく飲んでいただけたようです。良かった~ニコニコ

そうそう、ここにもお休みボケさん?
ハバネロ先生がまさかのハプニングビックリマーク
で、代わりにいただいたチョコが
先生のブログに登場したショコラティエの物。
めっちゃ旨ラブラブ!でした!
Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009010923400000.jpg
これ、半分お腹に消えた後ですが。
香りが良くて美味しかったですドキドキ

ハプニングにはびっくりしたけど
美味しいチョコ食べれたから
結果的にとっても幸せ気分ににひひ
はばさんのご配慮に感謝ドキドキです。アリガトーキスマーク