年末、飲み納めはこちら。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2008122822120000.jpg

Chateau Mouton Rothschild、2003。
2003年はナタニエル ド ロートシルトがムートンを取得して150周年なのだとか。
それを記念して、ナタニエルの肖像が購入時の契約書を背景に描かれてるそうです。
おいしかったですけど、
早く飲まれて可哀想との声多数‥(--;)スンマソン

んで元旦は、頂き物をおうちで開けましたニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009010400460000.jpg

2001年です。

2日は初詣の帰り、
サルバトーレで飲みました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009010218070000.jpg

これ、神の雫に載ってるって。
チェックしたらほんと!
その他にも多分これも神の雫にでてるよ、てのがあったみたい。
いいけどそれでいいのか、サルバトーレよ。
とはHIROCCIが言ったんじゃないよんニコニコ
遠峰を俺にやらせろ~
土も食うぞ~
と言ってる方の談です。笑
この日はその方のおうちで
久保田の翠寿をいただきました。
しかもワイングラスで目
香りがふわぁっとのぼってきて
グラスで飲むのもいいかも?
なんて思いましたよ。
さすが遠峰にひひソンケイスルヨラブラブ

で、3日はすき焼きつつきながら。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-2009010400450000.jpg

これまた頂き物。
美味しかったよーニコニコ

新年明けてから
順調に飲んでますニコニコ
でもまだよっぱにはなってないでーすチョキエライ?