あなたの最愛のレストラン、教えて★ ブログネタ:あなたの最愛のレストラン、教えて★ 参加中

やっぱり、友達や知り合いがいるお店かなぁ。
中でも応援したいのは
広尾にあるアクアヴィーノと
赤坂のバラッカナイフとフォーク

アクアヴィーノのヨシは
HIROCCIの人間関係を広げてくれた人。
美味しいイタリア料理を
たくさん作ってくれますニコニコ
場所柄あんまりしょっちゅう行けないけど
時々顔をみたくなるね。

後、ヨシが教えてくれたバラッカ。
家庭的で美味しいスペイン料理が食べれます。
ここのパエージャは
どこよりも一番美味しいと思います~音符

それにパパさんとママさんが
とってもいい方で
暖かい雰囲気が好きドキドキ

どちらもずっと行きたいお店ですね。