タイにいる時から決めてた
帰国後のランチナイフとフォーク
たった2泊4日の出張だったくせに
美味しいお鮨が食べたいラブラブ!

でも帰りの飛行機でふと
お盆てお休み‥?
やな予感ガーン

東京に着いてまず電話したのは
おうちではなく、お鮨やさんでしたべーっだ!

ふふふ、開いてるって音符

ってことで
またもやお贅沢キラキラ

六ヒルの数寄屋橋次郎に行ってきました音符音符

HIROCCIがたくさん食べることを知っている大将が
夜と同じコースにしてくださいましたよチョキ

すみいかの代わりにこいかをいただきました。
いかの味がするのに
柔らかぁぁ目
後でゲソもいただきました。
ちっちゃくてかわいいニコニコ

おかわりは
中とろ、コハダ、鮑、鰹。
最後のアナゴ、玉子を忘れてたから頼み過ぎですショック!

でもここの鰹はほーんとに美味しいニコニコ
藁の香りがふわぁっと広がるんですラブラブ

日本最高ラブラブ!って思う瞬間ですね。w

玉子の前にまたあなきゅう巻いてもらって
幸せな帰国ランチになりましたニコニコ

美味しかった~!!