さて、BBQを抜け出して
向かったのは‥



東京タワーを見下ろす
こんな景色の高層ビルです。

まずはシャンパーニュで乾杯音符

和食なコースですが
ワインと合わせました。



鱧やら伊勢海老やら‥
ここでも豪華食材がガーン
お、おなかいっぱいなんですけど‥ショック!

フカヒレ茶碗蒸しやら、和牛ロースのステーキ、
松茸ご飯ブタ

お腹ぱんちくりんショック!

でも、どれも美味しかったなぁニコニコ
あ、松茸ご飯はママンのが美味しいけどね。

今回合わせた赤はこちら。



酔っぱでも美味しくいただけました。
って当たり前か‥あせる

さて、窓の外では



意外と大きくみえて
楽しめましたよー。
音も拾って放送してくれたので
近くでみているような錯覚に陥りました。

あぁ、これぞ暴飲暴食ショック!

でも体重はもう元に戻しましたよチョキ
さすがにヤバいもの‥。