昨日は待ちに待った
カーヴ主催のBBQ音符

頑張って起きて
おふつ気味ながら
東銀座へ‥

したらば、まきちゃんもおふつってショック!

でも、迎えてみたら
あらま、復活チョキ

それにこんな食材みたら
テンションあがらなきゃ
おかしいですにひひ



生きてる伊勢海老音符
鮑、岩牡蛎など。



あんちゃん特製のナムルを食べながらビール片手に
炭に火がつくのを待ち、
さらにその場で鯵のお刺身サラダを作ってもらい音符



お肉もいい牛肉でしたよ。
シェフ特製焼き肉のタレは
美味しかったから
シェフの許可をもらって
余ったのいただいちゃいました音符

牡蛎なんかはこれまた自家製の塩ポン酢で。

最高です!
人のことなんて考えず
2つも食べちゃったにひひ

この他にも
ホルモン系がいくつも。
後は韓国風牛スジのスープや
揚げ玉ねぎ、大葉、ゴマの混ぜご飯のおにぎりおにぎり

おにぎりの揚げ玉ねぎは
ちょっと苦手だったけど
HIROCCIが作るなら
お醤油に漬けてから揚げるかも。

そして‥
この日飲んだワインたち。



酔っぱでバスケして
4歳のはるとと大はしゃぎし、
ついつい飲み過ぎて、
気づいたら次の予定が迫ってるショック!

あわてて挨拶もそこそこ
抜け出してきたのでした。
その次の予定とは‥?
また次回にアップしまーす。