なおみさんといってまいりましたニコニコ
以前、まきちゃんに
連れてってもらった酉玉。



5名限定、二色豆腐。
薄い緑と白のコンビが涼しげな
ほのかに甘味があって
美味しいお豆腐でした。



内臓が充実してます。
前回部位を聞いて、
全く覚えられませんでしたショック!

さえずり、心残り、羽子板‥
皆さん、お分かりになりますか?

さえずりは食道、
心残りは心臓のなんちゃら
(既に忘れた‥(;´д`))
羽子板はお尻の内側?
外側?のお肉だそうです。

ま、HIROCCIの記憶力なんてこんなもん‥ガーン

色んな歯ごたえがあって
どれも美味しかった!
もちろん、今回もちょうちん食べました音符

黄身みたいなの、1つ割って
絡めて食べてみましたよチョキ
とろーり、美味しかったニコニコ

残念なことに、HIROCCIは翌日健康診断のため
8時以降食事禁止ショック!
1時間勝負で臨みましたが、
気づけば8時半‥時計

結果が楽しみですガーン