以前、かずみさんに教えてもらったビストロ、

ずーっと気になっていて

今日やっと行ってきましたぺこ


L'edge D'or


東京カレンダーみたら載っていて

http://www.tokyo-calendar.tv/dining/12198.html


ちょっといい雰囲気じゃない?

ランチが1,000円からってのも

しがないOLにとっては魅力的。


でも内容が重要よねー。


なんて言ってたら。


一番安いのはキッシュ or スープ or サンドイッチと

ミニサラダ、パン、コーヒーのランチ。

これが税込み1,100円。


ここら辺でこのメニューじゃ

きっと量が少ないと思う。


ってことで奮発して

お肉料理・ミニサラダ・パン・コーヒー(1,400円)をチョイス。


これが!!


ミニサラダ、、ミニじゃないし。笑

Hirocci好みのポテトグラタンがちょこっとついてたし音譜


お肉は豚肉と白インゲン豆の煮込み。

みたら、ソーセージとベーコンもついていて

カスレの豚バージョンって感じです。

しかもお肉デカ目


今日はちょうどウェストマークされていないワンピだったから

辛うじて完食したけど。笑


おいしかった~&ボリューム抜群!


一緒に行った男性も大満足でした。


これで1,400円ならお買い得かも。

今度はキッシュを試してみたいです。


かずみさん、いいお店教えてくれてありがとねーキャハハ