taka3013さんが

朝からビールとカールスティックの

スィートチリ味を楽しんでると知り、


ずるぅぅいうう


と、思っていたので(笑)


さっき、コンビニに行ってきました。

でも、スィートチリ味ってなかった…ガクリ


気分的にカールスティックが食べたかったので

(じゃがりこやビーノじゃないんですぅ。)

棚を上からチェックしていった結果、

これを発見音譜



2008031215470000.jpg

柚子胡椒味。


柚子の香がちょっと微妙ですが

(みてみたらレモンパウダーの方が多いみたい。)

唐辛子のピリッとした辛さがあって

結構いいです。


でもスィートチリの方がイメージ的に美味しそう。


コンビニめぐりしちゃおうかなぁ。


ちなみにこの写真、会社の机の一角です。

きたないなぁ。汗


因みに右後ろのコラーゲンウォーターは

違う部署から配られました。

たまにサンプルとかもらえるので

ちょっと嬉しいです。