今日は午後から
横浜にでかけました。
バーニーズまで行って
春物のスカートを衝動買いチョキ

気づけば夕食時になってました。
ふと、驢馬人さんのブログにのっていたお店を思いだし
行ってみることに。

サローネ2007

去年の10月?
オープンした小さなリストランテです。

あまりの雰囲気の良さにびっくり目

ドレスコードないって
言われたけど
ちょっとおしゃれして行きたい感じのお店です。

ここはコースが1種類だけ。
月替わりだそうです。
2人のシェフがケンカしながら
コースを決めるんだとか。
なかなかクセがありそうなべーっだ!
お二人でしたが、
雰囲気は共通するものがありましたよ。

お料理はとーっても美味しかったニコニコ
気に入ったのは
魚介類の蒸しものと
パスタと焼きリゾット。
自家製パスタは豚骨がきいていて
ウマ~ラブラブ
おかわりしたかったです。

ワインは全部ビオだそう。
なかなかこだわりがあるみたいです。

満席になるとまだ不慣れな部分がでますが
(グラス空になっても放置されたりとか)

HIROCCIは気に入りましたニコニコ
もっかい行きたいです。

横浜で美味しいご飯食べたい時、
結構探すの大変だけど
ここはかなりGOODでしたラブラブ