最近、HIROCCIじゃなくて周りの動きが活発になってます。
妊娠して産休きまったり、異動になったり、
ブログやめたり‥。
今日はちょっとショックな異動のお知らせがしょぼん

この4年間、HIROCCIの環境を
ものすごーく変えてくれた人が
HIROCCIの側から離れてしまいますショック!
まだまだハイハイしかできないHIROCCIを置いてですよ~しょぼん

自分はどれだけ成長できたのかな‥。
まだまだ全然ダメだよ、なんて言われそうだけど。

ふと気づけば
自分だけ何にも変われていない気がして
ちょっと凹んでますガーン

今までHIROCCIは
フワフワと風に吹かれて
流されるまま漂っていたから
ここらでちょっとは
自分で舵取りしないと、
ってことかな。

仕事も人生も
段々焦りがみえるぞ。
がんばれ、HIROCCIニコニコパンチ!アップ