銀座にあるTOKAJ(トカイ)という
ハンガリーレストランに行きました。
ここ、我が家のパパさんお気に入りのお店です。

小さい雑居ビルにあるので
ちょっと不安でしたが、
ドアを開けると高級感あふれる店内キラキラ

HIROCCI大好きなフォアグラさん、
なんとハンガリー名産なんですねぇ。
うひひにひひ
どうしても前菜の段階で
フォアグラのソテーを食べたかったので
迷いに迷ってこんなメニューにしました。

写真はHPより拝借いたしました。
(http://tokaj.jp/)

ハンガリー前菜の盛り合わせ




チェリーの冷製スープ


これ、おいしかった!
甘酸っぱい感じ。デザートみたいでした。
実際はこれより量多かったですよーニコニコ

次はフォアグラと鴨ソテーのサラダ


野菜の量はこれよりずっと多い!
鴨とフォアグラがきれいにのっていて
実物の方がおいしそうでした。笑

そしてメインは


子羊のシチューです。
下に難しい名前のパスタが敷いてあります。
柔らかで味がしっかりしみてて
うまぁ~音符な一品でしたニコニコ
たまにはこういうお料理もいいねぇニコニコ