お昼に和食のお店に行ったら、
いつの間にかモツ鍋やさんになってましたショック!
ランチやってないっていうので
ちょっと隣みたら!!
イタリアンがいつの間にか
ブラジル料理になってる目

ランチやってるみたいなので入ってみました。

入り口にはラモス載っけちゃう写真とかグッズが‥。
あれ?なんだここ?
中はサッカーボールがたくさん。

で、メニューには
パスタやカレーもありました。
ブラジル料理って
そんなんなの!?

せっかくなので
ブラジルプレートを食べました。
豚の煮込みでした。
美味しかったですよ。

サラダ、デザート、コーヒーがついて1000円です。

うん、お腹いっぱいになるし
なかなかいいかもね。

ただデザートが‥ガーン



この毒々しい色、
久々にみましたショック!
練乳が少しだけ不安感ぬぐってくれましたが。

色による味の違いはなかったです‥ガーン

コーヒー飲んでたら
ラモスがふらぁっと入ってきましたよ。

何年か前にコンビニで見かけた時よりやせてました。

後で聞いた話によると
イタリアンのお店のオーナーが
ラモスに店舗売ったみたいです。

ピッツァの窯があったのに
その部分は個室になってました。

なんかちょっと残念。