まりしゃんが
おうちに招いてくれました。
会社の酒豪さんが集結ですショック!
HIROCCI達は行く前から
自分が飲む分は自分で持ってく
とか言っちゃって
まりしゃんをこわがらせてましたにひひ



すごいおごちそうが並びましたよ!
HIROCCIが去年食べたいって言った
パテドカンパーニュ、
作ってくれたんですニコニコ

他にもキッシュやポテトチーズ焼き、
サーモンのパイ目
ぜぇんぶまりしゃんお手製ですビックリマーク
しかもみぃんな美味しいニコニコ

ダンナさまは幸せだよね~ニコニコ
なぁんて
大騒ぎしながらいただきました。

4人で空けたワインは5本。



酔っぱで撮ったから
へたっぴぃだけどガーン
豚肉オレンジソース。
美味しかった~ニコニコ

みんなレシピ聞いてたけど
HIROCCIはむしろ、
まりしゃん作ったの持って帰りたかったぁ。

まりしゃん、おごちそうさまでしたドキドキ