朝はゆっくり起きて
ご飯食べ、お買い物に。
皆がジムトンプソンに行くと言うのでついていきました。

家族へのお土産と
自分が欲しいものを
ショッピングバッグに
ちょこちょこ入れてたら‥

なんと!!


やましよさんが
全部お金払ってくれました目

しかも、HIROCCIのだけじゃなく
一緒に行った全員の分ビックリマーク


いやいや、お土産になりませんから~ショック!

とか言っても、いいの、いいのって目

このかた、HIROCCIより先に
日本に帰られたのですが
一緒に帰った4人分の
ホテル代もまとめて払ってました目目

すごすぎ。


さて、お昼を済ませて
午後はマッサージへ。

2時間の全身と1時間の足をやりましたニコニコ

くぅ~!気持ちいいねぇドキドキ
タイのマッサージは
痛気持ちいいので
HIROCCIは大好きです。
最後にストレッチみたいなのしてくれるし。

2時間あっという間でした。
翌日はいよいよゴルフゴルフ
頑張らなくちゃニコニコ