もうすっかり飲みまくり、食べまくりの会だったんです。

ぶちょさんちに行った時の写真、

食べ物たくさん撮りました。





男性5人、女性2人なので

今回は肉、肉、肉お肉~♪♪



中にポテトかな?千切りがくるまってます。

これ、結構おいしーい。




チキン!!これ超うまうまーです。

パイナップルと白ワインで煮たそうです。

ほんのりパイナップルの香がして

これは白ワインとあわせましたよ音譜




ちょっとお野菜系ほしいなぁ、

なんて思ったら!

キノコさんですよー。これまたおいしいのです。




ふふ、これがメインのミートローフ!

中にゆでたまごが入ってて、とりわけるとまたきれいなんです。


実はこれ、11切れに切られていて

それが戦争の発端に!?


全員1切れずつ取ったあと、

4切れを5人で争うことに。笑

(2名はぶちょさん夫妻なので

有無を言わさず除外。)


4人の男性に混ざって果敢に戦いました!ドンッ


1切れは取れなかったけど、

ちゃんとおかわりできたので嬉しいニコニコ


これでデザートかと思いきや、



おちらしが出ました!

もうおなかぱんちくりん。


でもデザートは別腹なんです。



アップルケーキ。おいしー♪♪



これ、チョコチーズケーキ。

初めていただきました。

チョコにほんのりチーズの香り。

しっとりしていておいしかったです。


HIROCCIのヒット!

もちろん、ミートローフ♪♪

あと、チキンですー。これめっちゃうまでした。


奥様にお料理教室開いてほしいくらい。


昨日、ぶちょさんに、

「飲みより食い気先行の会でしたね」って言われました。

HIROCCIもやりすぎたかも。。あせる