前回カンテサンスに行った時、
豚が食べたいと
お昼の予約をして帰りました。

今回、ゆきも加わり、
楽しい美味しいランチの始まりですニコニコ

まず出たのは
ポテトスープフォアグラ入り。
なんと、スープは透明でした目
エキス分だけ抽出したそうです。

飲むとポテト!
美味しい~ニコニコ

次はいつものチーズとオリーブオイル、塩の一皿。
これは量的に半分でいいかも。
なかじはこれで3回目だから
ちょっと飽きたってガーン

お次はお魚。
皮はパリっと中はしっとり。
これまた美味ニコニコ

そして待望のポークさん!

これ、すごいんですー。

分厚い豚さん、3時間かけて焼いたそうです。

でもね、色がピンクなんですよー。

脂じゅわー、肉汁じゅわーで

もう最高♪♪


おいしいの言葉しかでてこず、

食べながらニヤニヤしちゃいました。


前回のディナーより、結局高くついたけど

楽しく飲んで食べて、いい一日になりました。


そうそう、HIROCCIの大好きな

セロスのEXTRA BRUTを飲めたので

大満足でっす。