久々にともちゃんとディナーナイフとフォーク
西麻布の老舗イタリアン、
カピトリーノへ行ってきました。

10年位前、たまたま気になって買ったパスタのレシピ本、
ここのシェフが書いていて
ずーっと気にはなっていたんです。

でも行く機会なく‥。
お店の前は幾度となく通ってましたがガーン

クラシカルなイタリアンで、
優しいお味でしたよ。

前菜盛り合わせも盛りだくさんだったし、
ペンネうさぎの煮込みソース、
子羊のソテーもボリューム満点!
でももたれない感じグッド!

新しいとか、印象に残るとか
そうゆうのではないけれど
安心してゆったりできるお店でした。

シェフがまた、かっぷくがよくて
美味しんぼな感じニコニコ
お話してみたかったな。