お鮨行きたいと、新橋のしみづに行ってきました。

あ、その前に、ひねもで
クレマンダルザス空けましたけどにひひ

久々のしみづ、やっぱ美味しいわぁ音符
大将が驚く程たくさん食べました。

食べなかったネタは
2つ位。プラスのり巻き、おぼろ、塩辛。笑


食べ過ぎです!ショック!


そうそう、りょーさんに

ブログにお鍋のこと書いたら、
ニンニクチップって意外とうまくできない、さすがプロ!ってコメントもらったよ~(ももしゃん、ありがとうございましたニコニコ)

って言ったら、かるーく

そんなの難しくないよーグッド!

だってガーン

ちぇーっ。
得意気になったらからかおうと思ってたのに、
プロはその位簡単にできなきゃ、だってさ。

ま、確かにおっしゃる通りですガーン
ニンニクチップも満足にできない料理人‥‥‥
ダメですよね。笑