今年は節約でいく!というりょーさんちに行ってきました。

飲み代の節約ですね。笑


ネギと小麦粉か片栗粉買ってきて

と頼まれたので(HIROCCIネギ嫌いなのに…)

???なんだろー

と思いながら買っていくと


最初はCAVAと鰹のタタキ。

りょーさん風なのは大葉が入ってることかな。

ミョウガ・あさつき・大葉・にんにくチップ

がたっぷりかかっていました。

おいしかった~♪


にんにくチップはちゃんと自分で作ったんだって。

さすがプロ。ラブ

カリカリでおいしかったよん。


んで、お次はなんと、あんこう鍋♪♪

白菜・しめじ・にんじん・ネギの下に

あんこうがたくさん隠れてました。

肝も入ってましたよ!


ふたりでペロリとたいらげ、

雑炊作成にかかります☆


玉子でとじて、熱々うまうま♪な夜でした。



結局、とうもろこし焼酎で飲んだくれ、

今日はちょっとおふつ気味でした(^^;)