リセット!低温期1日目 36.64 | 39歳、崖っぷちダメ子の妊活奮闘記(o^^o)絶対妊娠する!

39歳、崖っぷちダメ子の妊活奮闘記(o^^o)絶対妊娠する!

39歳
未だ妊娠できず…(−_−;)
不規則な生活…なかなか改善できません…
が‼︎絶対、妊娠してやるぅ‼︎

初のAIHアップ
何故か『今回はいけるかもキラキラ』と、
意気揚々からのぉぉ、撃沈ブーダウン


もぅ、なんでだよぉぉぉムカムカ


ほんと思ったようにいかないもやもや


久々にちょっと気持ちがリセットできないしょぼん



んで、ぐるぐるネットサーフィンしながら、モヤモヤした結果…
思いつきでブログを始めて見ようとなりました(笑)チュー
わけわからないと思いますが、察してやって下さい(笑)




39歳と5カ月、
40歳までに妊娠したいデレデレビックリマーク
こんな私ですが、よろしくお願いしますニコ



先週期の基礎体温グラフ
…高温期、抜群の二段上がりだったのにな…ショボーン
低温期がおかしかったからかなはてなマーク