かなりご無沙汰してしまいましたー💦

気付けば、年を越してしまいましたー!

その間もブログを見ていただきありがとうございます🤗

今年はきちんと定期的に更新できるように頑張りまーす!

タイトルにも書きましたが、

最近はちょこちょこお世話になってるハニーズさんのトップスが、プチプラで使える商品があるので、おすすめでーす!🤗




 裏起毛チュニックは、
部屋着でも使えるし、今またお安くなってましたー😁


裏起毛タートルバージョン😁


 こちらのコートも可愛かったですー!🤗

ネイビーを購入しましたー!




GUとかUNIQLOとかにもないデザインが
あるし、小柄な私でもサイズ感気にならないので、
ぜひチェックしてみてください!


フェィシャルエステサロンリアン

自宅でフェィシャルサロンをしてまーす♡

是非ホームページもご覧くださいませー!





気軽に通えるサロンになってます!

まつげカールも大変好評でーす♡

ご来店心よりお待ちしてまーす♡