ご訪問ありがとうございます❤

長かった夏休みが終わりましたねー!

今日から日常生活に戻りましたー!

また仕事も頑張らなきゃですーꉂ(ˊᗜˋ*)

夏休みはほとんど洋服のチェックもしてなかったのですが、最近はポツポツとチェックをしてまーす!

久しぶりにGUも見てみたら可愛い新作がたくさんありましたー❤


まずは大好きなワッフルTシャツ😀

本当に使えるので、これは買わなきゃー!


後、チュニックも可愛い
ただ、鹿児島って、超大型店ってあるのかなー( ˊᵕˋ ;)💦

試着はしたいなー。


後いつもタイミング合わず買えずにいる
マウンテンパーカ。
今回はGETしなきゃだー。




では、最後までご覧いただきありがとうございます!

ただの独り言のようなblogになってますねー(笑)



フェイシャルエステサロンリアン

個室でゆっくり出来るサロンになってまーす!


まつ毛カールも大変好評です。







鹿児島市東谷山2丁目3-19
市電谷山電停より徒歩3分

御来店心よりお待ちしてます!