ご訪問ありがとうございます😊

またまた更新が空いてしまいました(^◇^;)

鹿児島は、先週は豪雨で大変でしたがあまり被害も少なく済みました!

今週からまた、いつもの熱い🥵鹿児島に戻りました(^◇^;)

UNIQLOで、欲しいものがいくつか値下がりになってましたー。嬉しい😂

では、購入品でーす♡

ドレープチュニックですが、少し前に店頭でSサイズを試着して、うーん🤔イマイチかなーって思ってたのですが、オンラインでXSを購入しましたー!

サイズダウンしたら、めっちゃ可愛かったでーす♡
ブラックを購入しましたが、ネイビーも追加予定😆




クルーネックセーターもお安くなってましたが、
ほとんど在庫がない感じでしたが(⌒-⌒; )

ホワイトを購入。

後はこちらのレギンスパンツ💁‍♀️
ホワイトん購入して、あまりの着心地の良さにブラックを追加でーす♡




お値段は通常でしたがこちらのトップスも可愛い😍なーと検討中です。





では、最後までご覧いただきありがとうございます😊


フェィシャルエステサロンリアン

自宅で気軽に通えるサロンになってまーす♡

是非ホームページもご覧くださいませ!





フェィシャルエステサロンリアン
鹿児島市東谷山二丁目3ー19
市電谷山電停より徒歩3分🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

まつげカールも大変好評です♡


ご来店心よりお待ちしてまーす♡