ご訪問ありがとうございます😊
皆様、台風被害はいかがでしたか?
鹿児島市内は比較的被害は少なかったですが、
油断は出来ない状況でしたので、連休はあまりお出掛けせずにゆっくり過ごしました!

更新も空いてしまい、その間もご訪問いただきまして、ありがとうございました😊

昨日のコーデです💕


{DD7A9894-2EFD-4D93-93EE-CB2883D0802D}



{0F3E7B3B-909F-413C-9498-1F358B484C41}



{B00667C7-97CA-46F0-8C11-4FDD85FA2B26}


トップス/GU
ボトムス/ディーホリック
バッグ/DONOBANA

トップスはこの夏本当によく着ました爆笑
さすがに涼しくなってきたので、着おさめですね!

{FD4A1435-FB86-4150-9A29-35AF9C1296BA}


ボトムスはこれからもがんがん着ます。ディーホリックさんで大人気のパンツですニコニコ 


{4E54B7DD-88AA-47B9-86B9-ACBB38842E66}



最近の購入品です💕 


{88BF1917-6681-4007-8D8B-7A237F32D142}

 若者向けのイングですが、私はサイズが合うので、たまーに見にいきます🤣

☝️のシャツを購入!


{B9675CC9-0971-43D1-B7A3-4D3B4AC54FE4}



{5A1226A0-3108-4B4E-B025-49896C0FE8D6}


こちらも、プチプラショップのハニーズさんですが、小柄な方だとパンツなども結構ありますよ!

GUさんやUNIQLOさんよりも、かぶり率が少ないのもいいですよね笑笑💧💧

バッグも予約待ちです👝


{12F350F3-C6AE-4591-AFF6-45BC4A97D70E}


ブロガーさんたちもオススメされていて、使いやすそうだったので😊

早く届かないかなー!

では、最後までご覧いただきありがとうございます😊

フェイシャルエステサロン  リアン

自宅でしているプライベートなサロンです💕

気軽に通えるサロンになってますので、是非ホームページもご覧下さいませ💕



{D9EE6653-AC33-47BB-8ED5-B6A514559EA6}

フェイシャルエステサロン  リアン