ご訪問ありがとうございます😊
今日も湿気たっぷりで過ごしにくい天気の鹿児島でした💧

本当、この天候嫌になりますね😢

気をとりなおして、今日は午後から少しゆっくりの時間ができたので、銀行へ行ったり雑務をしに、お出かけしましたーおーっ!

では、コーデです💕

{C1697339-2BEF-4215-BC24-132526CFEDFA}


{2AFC357B-1E72-4096-9AF4-618666B1B201}


トップス/UNIQLO
ボトムス/UNIQLO
サンダル/楽天ショップ
バッグ👜/HAPTIC

トップスとスカンツはUNIQLOでかなり、お安く購入できたものです!

スカンツなので、歩きやすいですよー!
カーキも試着したのですが、似合わず💧
こちらの色だけ購入しました!

{43054F3C-B89C-4B17-95FC-69C100247235}


背が低いので、高めのサンダルと合わせてます👡

今週末は買い物に行く予定なので、色々物色していて、気になるもの色々です💕

GUはパンツが気になります!

{9408B005-E19D-4322-AD8B-B13AF3B15D60}

{64B6DBB6-ADBD-4DB5-96F7-BF4137284894}

{6C59E92C-7F14-4221-A956-4022D60769EF}


UNIQLOはロングジレが気になります照れ

{FE91D028-DFF9-4355-A3C9-D4542E1FB223}


後は若者向けのお店ですが笑
INGNIさんでニコニコ  
この感じ大好きです!




少し前にGU行ったときは、なーんも買わずに買ったので、何か良いものみつかるといいなー音譜

では、最後までご覧いただきありがとうございます😊

自宅でフェイシャルエステサロンをしています💕

気軽に通えるサロンになっていますので、是非ホームページもご覧下さいませ!



{98FAEB77-82AE-4284-A8BB-76E32455313D}

フェイシャルエステサロン リアン
鹿児島市東谷山2丁目3ー19copalaprtment501号

ご来店心よりお待ちしてまーす💕