暑い日が続き、身体も怠いのて久しく家庭菜園は放置状態・・・

夜は雨が降る事も多く逞しく成長してますね。


20240908

オクラはそろそろ収穫終了かな

間引くことなく植えっぱなしそれでも今年はたくさん収穫出来ました。

秋取りで植え直したキュウリ、早くも収穫

たくさん収穫出来るといいなぁ。


ナスも粘り強く育ってます。

20240915

ミニトマト撤収(^○^)

ついでにお野菜たちに肥料あげました。


20240916

ピーマンにキュウリにいんげん豆

たくさん収穫できました。



ピーマン気が付けば大きく大きく育ってました。ピーマンは双子たちもたべるので嬉しいね。


20240929

キュウリといんげん豆撤去・・・

キュウリはあっという間だった、暑さのせいなのかな

夏を越えて現状ナスとピーマンのみ

ニラは中々収穫してあげられず・・・

秋野菜の苗も植えようかと思いましたが

花壇少し綺麗にして、お野菜ではなくお花を植えようかな。