2023 年1月1日ー68.4kg

2023年12月31日ー68.6kg

年末年始休暇明け

2024年1月3日ー70.8kg

最小体重

2024年も体重の増減あると思いますが増えたら減らす、これを繰り返し増えすぎないように常に意識していきます。
特に年末年始、ゴールデンウィーク、イベント毎があり体重増加が予想される時はす緊張感を持って事前に減らせるだけ減らしておこう
20240331ー66.5kg

20240222~20240420
年末年始明けて体重落ちなくなったので、日々の生活習慣見直して
夜のお菓子、甘いパン、夜のご飯、アルコールを制限、記録付け
アルコールの制限は無理、それ以外はある程度制限、コントロール出来るようになって、体重推移もいい感じなので記録は終了

20240822〜
再度ダイエット開始 初心に戻って
・夜の炭水化物(ご飯)を抜く
・甘いパンは極力控える
・お酒のおつまみのお菓子等は控える
まずは出来る事から

軽くダイエット始めたものの数字には反映され
・・・
気がついたら成果が出始めている。
そんな感じになるといいなぁ。

朝は納豆ご飯
お昼は肉もやし炒めとご飯
夜は家族で中華を食べに行きました。

レバニラ、油淋鶏、餃子、ブロッコリーとエビの中華、子供たちのラーメンをシェア


家に帰ってチューハイ大小とバタピーも


お休みは増加もいたし方なし
と甘い事を言ってるうちは体重は減らないですよね。

朝はオコワおにぎり
お昼はご飯と塩焼きそば

夜はお肉、お刺身の盛り合わせ

コロッケとカニクリームコロッケ、サラダ

チューハイ大小とバタピー

お刺身盛り合わせはスーパーの抽選会で当たりました(*^^*)


そして大台突破
ダイエット始めてるもののそう簡単には結果は出てこないので焦らずに、のんびりと体重の推移を見ていこう。

朝はハムチーズトーストとトースト
お昼はワカメおにぎりとイカフライ
夜はラーメンと餃子

チューハイ大小、バタピー


73kgで停滞中
平日で落としたいところなんですがなかなか思うようには下がらないですね。

朝はチーズハムトースト
お昼はツナマヨおにぎりとLチキ

夜はサラダとミートソースパスタ、ミートソースとチーズでラザニア

チューハイ大小、ピーナッツ揚げ



73kg台から抜け出せず

簡単には減らないですね。

生活習慣少しだけ見直してみたもののまだまだ軌道に乗らず・・・


朝はチーズトースト

お昼は会社メンバーとランチ

(※画像はネットより)

夜はお肉の炒め物、麻婆茄子、ご飯、舞茸と白身魚のマヨソース和え

ビール小、チューハイ小


体重戻らず・・
この数ヶ月で随分体重増えました・・・


朝はチャーハン

お昼はツナマヨおにぎりとLチキ

夜は家族でビッグボーイへ

パパはチーズハンバーグ

サラダバーにスープバー

家に帰ってチューハイ


推定73kg台かな・・

ダイエットしてるつもりも食べる機会は多くついつい食べちゃいますね。


朝は食べず💦

お昼はママとランチ

エビチリ〜(*^^*)

夜はレバー、サラダに厚揚げと肉もやし炒め

チューハイ大とビール小

納豆ご飯も食べちゃいました。



73kg台で週末へ

本日は仕事の関係で川越へ

お昼はブュッフェバイキング、食べ過ぎちゃいますね・・・